33日目 2023アジアカップ サッカー女子日本代表

今日もやる事はない、腰の調子悪すぎる。

 昨日のアジア杯、サッカー女子日本代表、優勝あめでとうございます。

ケガもなく良かった。押し込まれる場面もありましたが、ぜんぜんヒヤヒヤしませんでした(汗)

 女子サッカーTVでぜんぜんやらなかった?のでYouTubeのダイジェストはチェックしてましたが、WEリーグの三苫と言われている人がいたとは勉強不足でした、中島淑乃選手あんなに違いを作れる選手がいるなんて(驚)2軍と言われてますが、1軍でもおかしくない選手ばかり、なでしこジャパン層が厚い。

谷川選手もいい活躍でした、キックの精度、ボールコントロール別格。ボランチは激戦区ですが、長谷川選手とのコンビも見てみたい

オリンピック、ワールドカップが楽しみです。