32日目 暇

今日もやる事はない、風が強いのでベランダ日光浴のやる気なし

資産をチラ見、日経平均何とか止まってる、でもまだ怪しい、米10年債が下がってくれ、今週だけで結構いかれてる(泣)

高配当のETFを手放したので、ここからの戦略をゆっくり考えよう。

ニュースでバス会社が月給50万(1年)その後は?

採用で50万で人材確保してましたが、年収600か

バス会社の平均賃金安いんですね、知らなかった

よりも安いのが、飲食店ですよー

あっしの最後の飲食店では、月手取り22万、ボーナス無し、休み少なく、休みの日もシフト作成、タイムカード切ってから働いてって普通に言われます。今は改善されてるかな~?底辺の人間には人権はないんです。