62日目 1977年3月生まれの、あっしはずっとパワハラうけてきた。

今日もやる事はない、資産をチラ見、円高やばい(汗)

 パワハラ問題、1977年生まれのあっしからすると、ずっとそんなん受けてきた

小中学生の頃は先生がバンバン平手打ち、高校では先輩からのケツバット、先生の高圧的な対応(底辺高校なんでしゃあない)、初の就職先のホテルでは、先輩から蹴る殴る

 次のコーヒーショップでは、毎日罵声、店中に響き渡る大声で、こんな環境の店によくお客さん来るなーと思ってた、最終的に辞めるきっかけとなったのが、意味もわからず、頭をはたかれ、部屋に連れ込まれ、暗闇からの突然の顔面へグーパンもろにくらい、ぶっ倒れるあっし、脳が揺れて立てない感じ(汗)その後もチャンとやれんのかと

拳を振り上げながら、暴力でいいきかせながらの説教。

最後に父と面談に行った際、本人もあの時何故殴ったか、理由が分からんと言われた。普通に働かせてくれ(汗)

1年半前に辞めた、会社ではお前みたいなやつに、誰が結婚してくれるんだ、生活力ないイケメンでもないやつにと、イケメンならまだしもと、容姿も否定。

有給取れないだろうから、買い取ってあげると言われたのに(違法)半年後に確認すると、そんな事は言ってないと(汗)

別の営業所で一人しかいない所の先輩の有給は買い取ってるとふんでますが(違法)

社長のお気に入りなんで、確認はしてません

休みの土曜日にある会議に、亡き父の法事で休むといったら、認めないと一蹴

日にち変えろ、お前のミスだと(汗)法事なんて自分で日にち決めれないしとおもいながら、次の日変更ダメでしたと言うと、あっさり休んでいいよと手のひら返し

奥さんに何かいわれたな(笑)

更に同僚が有給を取ろうとしたら、そんなに休みたいかと一蹴(汗)

その一言で、同僚はパニックになり、倒れる一幕があったらしい

同僚がハネムーンで1週間休んだ時、働いているあっしに、あいつ1週間も休みやがってと一蹴(汗)

現在も有給の義務消化分も取れてないだろうな、

中小企業だからと申し訳ない、と逃げる社長

あっしの世代はこんな環境で生きてきた人けっこういるのかな?

中田英寿楢崎正剛宮本恒靖、世代です

と、こんなんだから働く気なくすよね、神様、株高円安お願いします。