34日目 アジアカップ サッカー男子

今日もやる事はない、寒い

アジアカップ、サッカー男子、韓国に惜しくも敗れ、準優勝でした。(悲)

韓国イ・ガンインでてるし、オーバーエージまで

この大会だけを取りに来てましたね。

にしても、ほぼ初見でしたが西川選手が酷かった、いつぞやの南野のようでした

バルサも目をつけていたので、期待してましたが残念。

全く機能してないし、ボールコントロール出来てない、守備も怠慢

前半で代えるかと思いきや、何故に使う?チーム事情なのか、スポンサー事情なのか?

とまた疑うレベル。まだ若いんで、自分次第で這い上げってきてほしい

這い上がろうと、思ってないかもしれませんが。(笑)