19日目 オルカン らっしーさん

今日もやる事はない、ベランダ日光浴以外は(汗)

パウエル議長の発言以降、一斉に暴落しておりますFRBの狙い通りだねー(泣)

って事は買い場が来るかな?利下げは来年の新NISAまでまっててほしいけど

長いスパンで考えれば、買い時かな?

投資仲間も今後について悩んでいて、債権にしようか迷走中

Youtubeオルカン一本んで配信してるらっしーさんを見てみたら?

アッシは資産がまだ160万ぐらいの時から見てましたが、久々にチェックしたら

700万近くになってる、入金力もすごいし、コツコツが大事ですね。来年3月の目標

850万も行けそうですね。

アッシも新NISA からはオルカンも入れる予定です。