61日目 パワハラ問題

 今日もやる事はない、資産をチラ見、やる事はない

楽天イーグルスの安楽のパワハラ東郷町長のパワハラ、宝塚のいじめ、ジャニーズの性加害と世の中人間が一番狂ってる、あっしは殆ど人とかかわる事がないので、人を見下したり、いじめたりはしていない。それの何が楽しいか分からない。

世の中マウント取りたい人ばかり、そんなものに何にも価値はないのに

ジャニのように、価値をチラつかせるの一番たちが悪い、加害者800人超えてるんですよね、どんな性欲やねん、やりたい放題やって、当の本人はあの世、ドラゴンボールで生き返らせましょう。

世の中価値のあるものは無いとは、言わないが、変なこだわりプライド、一番くだらない、世の中上下関係なくなったらなんか不都合があるんだろうか?

人間が禁断の果実を口にした瞬間から、地球はおわっていたんだろうな。