40日目 三苫選手

今日もやる事はない、今週は守りの投資で何とかプラス、4週連続マイナスを防いだ

 ブライトン 三苫選手 今は大事な時なんで、どうでもいい代表の試合はでなくてよし、バルセロナ、マンC,マンU来期はどこにいるんだか?

バルサファンからしたら、今の左サイド手薄で欲しい所、フェラントーレスでは

(悩)バルセロナのメソットが三苫に会うかはよく分からないが見てみたい。

マンUはラッシュフォード?マンCはグリーリッシュ、リバプールはL.ディアスいるし

宿敵のマドリーはヴィニシウスいるから、左サイドは考えてないだろうし

バルサしかない(嬉)

いずれにせよ、今の9000万の給料から、跳ね上がってほしい。

南野選手が10億なんだから(怒)