22日目 無添加キムチ

今日もやる事はない、日光浴でビタミンン生成 昼間はまだ暑い

平日の騒音で目が覚める

 無添加らしきキムチを買ったものの、今まで1kg500円位の業スーのキムチを食べいたので、毎日たっぷり食べても中々なくならなかった、無添加のを食べてなかったので、なんか慣れないし少ない(汗)無職の家計には厳しい(悲)

 食について調べると、なんだかわからないけど、やり場のない怒りをおぼえる

日本は癌になる人も多いけど、長生きも多い。46年気にせず食べてきたものは、

添加物だらけだけど、大病をしたわけでもない。

タバコを吸い、運動もしない、血糖値を下げる薬を飲んでいるのに。

何も気にしていない友人がいる、自分は長生きしないだろうと言いてる

死を宣告されたらどうなるだろうか?

後悔ない人生なんて送れるわけないけど、なるべく、なるべく。