14日目 クエン酸

 今日もやる事はない、昨日近くの薬局でクエン酸を探し回り、1番目は1200円(!)えっクエン酸、安いって聞いてたから高いやん、少し遠くまで行き

2番目1150円(!)高い(汗)じゃっかん諦めて1番近くの薬局をのぞいたら、

847円、500円ぐらいと思っていたんで、少し高いけどまー買うか、重曹も500円以下だったんで迷ったけど、とりあえずクエン酸ドリンクで健康を、

毎日15gとるといいとYOUTUBEでいってたので、食後に5gづつ、

しかし、この5gがめちゃ酸っぱい、毎日美酢飲んでるのですっぱいのに強いはずなんですが、にきつい

甘めのみかん美酢にクエン酸まぜてギリ美味い、甘めのジュース今後は常備やな。